てぃーだブログ › 沖縄のんびり日記 › 日記 › 三河の4人娘???

2006年12月13日

三河の4人娘???

個性豊かな4人組 一人は、一年振りである。

また来ますと言っていたけど、誰が最初に

三河の4人娘???来るか楽しみである。


同じカテゴリー(日記)の記事
ゆいゆい国頭
ゆいゆい国頭(2013-10-09 21:24)


Posted by えいちゃん at 12:44│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は楽しいひとときを、ありがとうございました。
2泊3日の沖縄滞在をかなり満喫し、
今日、社会復帰に少し手こずりました。

「4人娘」に「?」が3つもついているのが、少し疑問ですが、
またぜひ。。。今度はもう少し暖かくなってから、
行きたいものです。。。。
Posted by ふーたん at 2006年12月13日 16:08
こんばんは〜 初沖縄2泊3日旅行を満喫し、まだ余韻にしたっております。 突然お邪魔し、楽しくお話でき、リフレッシュでき嬉しかったです。今度こそ、シーカヤック、トレッキングやりに行きますね。古宇利島にも行きたいです… その前に仕事見つけて、働かなきゃ〜 これからも健康に気をつけ、 元気でいて下さいね。また、お会いできるの楽しみにしています。ありがとうございました。 by. ハローワーク
Posted by 小出貴子 at 2006年12月13日 17:53
はろー、みんな元気かい?次はもっと笑おうねー。風邪引くなよー。よろしく
Posted by えいちゃん at 2006年12月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。