てぃーだブログ › 沖縄のんびり日記 › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月28日

嵐の万座毛。。。

 嵐の万座毛。いつもなら観光客でごった返している

万座毛もさすがに今日は誰かさん1人だけ。。

危ないですね。でも迫力ある写真。

台風14号。。。  


Posted by えいちゃん at 17:55Comments(0)日記

2010年10月24日

なぜか ピッケル磨いてる。。。

 最近、なぜか冬山が恋しくなってきてる。

当時、給料の2カ月分で買えた。ベンドのピッケル。

山の大先輩からの頂いたもの。これから冬山の季節。。

遭難事故も増えている。

先日も、日本人有名な方3名がヒマラヤの

ダウラギリで雪崩で亡くなられた。家族のおられた方。

仲間でも、この遠征で引退だといって亡くなった先輩もいた。

まー。俺は妻も子供もいないので。悲しむ家族はいない。。。

装備は揃っているけど、冬山の靴だけは買い換えた方がいい。

凍傷にならないように。。。  


Posted by えいちゃん at 15:27Comments(0)アウトドア

2010年10月17日

なぜか、たけし寂しそう。。。

 相棒のイグアナのたけし、なぜか寂しそう。。。

森の住人同士、何かを感じているのでしょう。。。  


Posted by えいちゃん at 15:47Comments(0)日記

2010年10月15日

チリ奇跡の救出

 チリ北部コピアポ鉱山の落盤事故、作業員33名

地下700メートルから69日振りに無事救出された。

  


Posted by えいちゃん at 03:10Comments(0)日記

2010年10月07日

650M綱渡り中。。。

 朝晩、寒さを感じる季節になり

ふと後ろを振り返ってみるといろんなことに

チャレンジしてきたな。。。

数時間後にはこの世にいないことを宣告されての

チャレンジなどなど。。。

  


Posted by えいちゃん at 16:11Comments(0)アウトドア

2010年10月06日

10月6日は メモリアルデー。。。

 いつもの癒しの森。。。

    蝉の声。。。

いつもより数倍鳴き声が大きかった。

必死に何かを伝えているかのように

    思えた。。。  


Posted by えいちゃん at 13:58Comments(0)日記

2010年10月05日

イチロー。214安打!

 イチロー選手 10年連続200本安打

今季は214本 我々 凡人がコメントする

までもないです。。。  


Posted by えいちゃん at 01:42Comments(0)日記