てぃーだブログ › 沖縄のんびり日記 › 2006年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月29日

ロープワーク

うまく結べるかなー

  


Posted by えいちゃん at 15:31Comments(0)

2006年11月28日

近所の、ボスたち

当倶楽部を、脅かす?近所のボスたち。

いつか彼らをサバイバルに連れて行こう。  


Posted by えいちゃん at 11:23Comments(0)日記

2006年11月27日

やわらチャン来る???

2年半ぶりの再会である。左から バーチ わさび コンセルージュ

やわらちゃん リクルート の5人組。伊豆のわさび、待ってるよー
  


Posted by えいちゃん at 12:05Comments(0)日記

2006年11月26日

首里織り

愛知県からの参加の二人組み。妹さんが、那覇で

首里織りの修行をしているとの事でした。  


Posted by えいちゃん at 11:22Comments(0)日記

2006年11月22日

ディジュリドゥ レッスン

ディジュリドゥ(イダキ) レッスン 近所の爛爛 最近、日本語もだいぶ

上手くなってきたし、音楽も経験が長いので、上達も早いことでしょう。

クリスマスのライブが楽しみです。  


Posted by えいちゃん at 17:31Comments(2)ディジュリドゥ

2006年11月20日

受験前のひと休み。。。

地元から参加のマーコとアキ、受験が終わったら、また遊びに来いよー。   


Posted by えいちゃん at 22:21Comments(0)日記

2006年11月17日

避難訓練ー。

もしもの時に備えて、マンションからの脱出訓練、きようは、

近所の、ライブハウス、ピースの二人、ハーネスの付け方、

ロープの結び方、人命にかかわる事なので、細かく1つずつ

確認しながら。 笑いあり 緊張ありの訓練でした。これからも

徐々にステップアップしていく予定です。彼らの顔が凛々しく

なっていくのが楽しみです。  


Posted by えいちゃん at 17:36Comments(0)日記

2006年11月15日

お菓子???

前回の日記で、近所の子からもらったラムネです。

昔はガラスのビンで、中にビー玉が入っていたなー。

今はもう販売していないのかな。。。どなたか売って

いる所を知っていたら教えてください。

  


Posted by えいちゃん at 17:36Comments(0)日記

2006年11月11日

いつもの仲間

当倶楽部に、よく集まる仲間たち。 いつでも、顔を出す。

仕事中(?)でもお構いなし。いつか彼らを車に積んで、サバイバル

キャンプにでも連れて行きたいものだ。

きょうは左端の子からラムネをもらった。

思ったよりうまい。次回はラムネの話をする予定  


Posted by えいちゃん at 18:11Comments(0)日記

2006年11月07日

道産子の二人

北海道からの二人、今の時期、北海道の海で泳ぐなんてありえないよねー。

でも沖縄では、泳いだもんねー。次は、マングローブカヤックツアー

にも参加しましょう。スタッフのワニ吉も行きます。  


Posted by えいちゃん at 18:32Comments(0)日記

2006年11月04日

ミラノ スカラ座に行く

声楽家の二人、久しぶりに、横須賀線、東上線、ローカルな話で盛り上がりましたねー。                                                                      海が穏やかな時に、万座毛の洞窟にも行きましようねー。スカラ座前の通りの車には

注意してねー。何つったってイタリアだもん。。。

  


Posted by えいちゃん at 18:43Comments(4)日記