てぃーだブログ › 沖縄のんびり日記 › 2007年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月20日

ジェンベ、ジンベ、絶好調

なぜかしらジェンベが良く売れている。しっかりした製品が割安で買えるからだと思う。

レッスンを再開したこともあるのかもしれない。

西アフリカのコートジボアールで製作されたものを扱っています。アフリカのジェンベであれば

安心と思っている方がたくさんいるけど、しっかりした木、しっかりした音を聞き比べてください。  


Posted by えいちゃん at 10:54Comments(0)ジェンベ

2007年12月15日

ウォーキング 2

 のんびり登山を楽しんだ。途中で、ビタミンC?もたっぷり補給できたし。
あとしばらくすると補給できなくなるので来週あたりまた出掛けてみよう。






















低い山でも山頂は、気持ちがすっきりする。  


Posted by えいちゃん at 20:58Comments(0)日記

2007年12月10日

やんばるウォーキング

やんばるの奥地区から、林道沿いに、森林公園まで約30キロを友人等3人で歩いた。
思ったよりアップダウンが、多くてエネルギー消費大であった。






































途中で、ななかまど?
みたいな植物見っけ。  続きを読む


Posted by えいちゃん at 08:28Comments(0)日記